※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

壁を殴る男の子がいます。家の建て替えで賃貸に住んでいる間、姉弟喧嘩で壁を殴る習慣があり、怒りや泣き声もある。壁を全力で殴るため手も痛い。食器棚のガラスも殴ったことがある。上の子は叫ぶだけでこんなことはしなかった。2年後には壁に穴が開きそう。

壁殴る男の子いますか😩❓
家の建て替えで今賃貸なんですが、姉弟喧嘩で泣いたり怒ったりするとわざと壁を思いっきりぐーで殴るんです💧

そしたら私当然怒るんですが、もうわざと私が一番嫌がる事するんですよね。

しかもけっこう全力で殴るので手も痛いだろうに💧
一度食器棚のガラス殴ったこともありました。

このままいったらあと2年ぐらいしたら壁に穴あきそう😂
上の子は怒った時は甲高い声で叫ぶだけでこんなことしなかったのに😩

コメント

ᓚᘏᗢ

うちの息子は蹴るです!
同じく賃貸なんですが壁もそうだしフスマ?もバンバン蹴っ飛ばして怒られると喜んでさらにヒートアップして蹴っ飛ばすんですよね😭
こっちも、穴が開きそうです( ; _ ; )