※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が寝ているときに手がビクッとなることや頭の向きが右側ばかりになることは普通のことですか?同じ方向ばかり見ることは向き癖として気になります。

新生児なんですが寝てるときバンザイの状態の手がビクッとなることがよくあります!←意味分かりますか?笑
これは普通のことですか?😭😭
あと右側ばっかりむいてるんですがみなさんの赤ちゃんは頭の向き同じ方向ばっかり見たりしないですか?🤔
向き癖気になります😂😂

コメント

deleted user

モロー反射じゃなくてですか?🧐うちもよくしてましたよ!うちは右向き専門でした!!

優しい麦茶

ぴくって良くなります!
うちは左ばかり向いてます😂向き癖が気になって右を向かせようとしても、向かないので諦めてます😂
上の子も向き癖ありましたが、気づいたら治ってたので☺️

さくさくパンダ

なりますよー!普通ですよ♡
よく、え、痙攣?!とかおもってました😂
同じ方向ばっかでしたね💦
むきぐせつくから、方向直したりしてましたが、結局何から同じ方をむいてました😂