※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
お出かけ

今年、3歳の子供(男の子)が七五三です。スタジオアリスでレンタルするよ…

今年、3歳の子供(男の子)が
七五三です。スタジオアリスでレンタルするより
購入した方が安いんじゃないか?と思い
購入検討中です。
今の時期、イオンとかに売ってますか??🤔🤔🤔

コメント

りり

ネットで買いました😊

• ひめ

ひめ

ネットでどれぐらいの値段でしたか?😯差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m💞

• 9月3日
  • りり

りり

1つ1万円しなかったと思います!
    2着買いました😂😂

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

ネットでポイントの倍率が高い日に買いました😌2万ちょっとだったので1回しか着ないならレンタル(アリスなどでなくてもネットのレンタル)の方が安いと思います💦安い物なら1.5万でフルセットもあったと思います。ネットのレンタルなら1万位が多かったです。多分アリスなどより種類は豊富です。

• ひめ

ひめ

ありがとうございますっ
    来月、お参り予定なので早めにレンタルするなら、するで決めなきゃですね😯💦ネットでレンタルされた事ありますか??😯

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局購入してしまったので利用しませんでした💦レンタルするならそろそろ決めないといけないと思います。ただレンタルだと天候や体調が悪くてもキャンセル出来ないのが困る所だと思います。

• 9月3日