※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐻❤️
妊娠・出産

性別に関しては男の子希望だったけど、女の子も可愛いと感じている。将来もう1人子供が欲しいと思っている。楽しみにしている。

性別女の子男の子どっちがいいとかあるの?って聞かれても元気で産まれてきてくれればそれで十分だから無いよ〜と思っていたし言っていましたが、今回性別分かった時に自分は強く思っていなかっただけで本当は男の子希望だったんだなと思いました。

娘まだ小さいですが、女の子ももちろんすっごく可愛いんです😌💓
可愛いんですが男の子また違う可愛さでそれがまた堪らなくて。

兄弟見てると可愛いなぁいいなぁって思います😌
もちろん息子と娘が遊んでいたりするところを見るのが今の1番の幸せな時間なんですが😌💓


今妊娠している子供も含め子供達が落ち着いてきた頃にもう1人授かれたらな、と思いました。

ショックとか中絶とかそうゆう考えがあるわけではありません。お腹の赤ちゃんが元気に産まれてきてくれること、産まれてきてくれることをみんなで楽しみにしているのは全く変わりません☺️批判はやめて頂けるとありがたいです。

私の呟きに付き合っていただいてありがとうございました🙇‍♀️💦

コメント

deleted user

気持ちわかります😭
私の場合男の子が産まれないので
下の子を妊娠した時男の子がいい!と強く思ってましたが女の子でした😭
でも姉妹でも凄い可愛いですよ✨
ですが男の子の希望は捨てきれないので3人目妊活中です😂

  • M🐻❤️

    M🐻❤️

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    姉妹なんですね姉妹可愛いですよね🥺💓

    女の子可愛いですよね🥺娘生まれてから女の子やばいめちゃくちゃ可愛い自分の子供でなくてもかわいいって見てしまうのに我が子やばいって思います🥲💓

    ままりさんの3人目男の子祈ってます🙏💓

    私の呟きにコメントしていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    娘がお姉ちゃんになるところ見れるの楽しみになりました☺️💓

    • 9月3日
はる

うちの主人も本当は1人目女の子希望で、男の子と分かった時は「まだ変わるかもしれない…!」と、謎の期待してました🤣

産まれたのは男の子でしたが、やはり可愛いが勝りますよね、今では溺愛してて息子も凄いパパっ子です☺️

お子さん3人?だけでも大変なのに、またお1人希望というMさんが凄いです✨きっと素敵なお母さんなんだろうな、と思いました!
お身体お気をつけてください☺️

  • M🐻❤️

    M🐻❤️

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    パパさん女の子希望の方やっぱり多いですよね☺️
    まだ変わるかもしれない!はパパめちゃくちゃ祈ってるんでしょうけど少し可愛くて見てる方笑ってしまいますね😂💓

    男の子本当に可愛いですよね😭
    もう可愛くて可愛くて悪いこともちろんしますけど本当に可愛くてたまらなくて😂💦

    3人目産まれた後私の限界きてしまって4人目の話は無くなるかもしれないですけど💦😂
    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️💦

    男の子ママさんからコメントいただけて嬉しいですありがとうございます🙏💓

    • 9月3日
おはぎ

わかります~😣
お腹の子も女の子と言われています。
一人目が男の子だったら二人目女の子切望していただろうし、一人目が女の子だからどっちでもいいかなーと思っていました。
でも男の子も育ててみたいです🤣
周りの姉妹のママには姉妹可愛いよー!と言われますが自分の子だからそりゃ当然でしょ…と卑屈になる時もあります😅
3人目となるとまた女の子だったら💦と今は考えられないです😳

  • M🐻❤️

    M🐻❤️

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    姉妹ちゃんになるんですね🥺💓
    1人目はやっぱり女の子希望の方多いですよね😌
    私最初から男の子欲しくて2人目の時も兄弟可愛いなぁと思いつつって感じだったので今回やっぱり娘を見て女の子めちゃくちゃ可愛いってしってながらやはり男の子希望あったんだなと思って自分に幻滅というかしてしまって💦

    姉妹本当に周りから見ていてもかわいいです🥺💓
    義姉の所が姉妹で姪っ子2人なんですがもう本当に可愛くて可愛くて癒しです🤤❤️
    でも3姉妹も可愛いですよね🥺

    • 9月4日
わに

気持ちわかります!
わたしも元気に産まれてくれたらどっちでもいいって思ってたし言ってましたが、女の子ですねと言われて「あ、女の子なのね」と一瞬思ってしまった自分がいることも事実です😣💦
長男を産む前は女の子がほしかったし、2人目の妊活も女の子の産み分けをしようとピンクゼリー使ったりもしてたのですが、最終的に兄弟もいいよね︎💕︎と夫と話していて妊娠判明だったので…
でも一瞬そう思っただけで、すぐに女の子待ち遠しい!可愛いわが子に早く会いたい!となりました笑
結局は愛しいわが子なのでどっちでもいいんですけどね😊😊

  • M🐻❤️

    M🐻❤️

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    夢にも男の子が出てきて男の子だと思っていたら女の子でびっくりしてしまって😂💦
    私もあ、女の子なんだねって思ってしまいました、😖
    2人目妊活の際ピンクゼリー使っていたなら女の子授かれてよかったですね😌と言いたいところですが心情が私と同じで💦
    兄弟いいですよね🥲❤️

    男の子欲しかったんだな〜と子供服見る時思います😂
    女の子も女の子でめちゃくちゃ可愛いです🥺
    あ〜可愛いなもう!って結局毎日言ってます😂❤️

    我が子は性別なんて関係なく超可愛いんですよね🥺💓

    • 9月4日
deleted user

うちは2人目で、3人目は産まない予定なのでちょっと状況違いますが、私も20wくらいで2人目の性別が女の子と分かりました😊

私は結婚する前から女の子だけは絶対に1人は欲しい!と思っていたので、1人目は念願の女の子で嬉しかったです🙂

2人目は男の子でも女の子でもどっちでも良いや〜と思っていたつもりでしたし、周りにもそう言っていましたが、検診で性別が女の子だと分かった時は、ちょこっとグサッと来るものがありました(^^;

なんていうか、そんなショック〜って程でもないけど、「なんか残念(^^;」みたいな💦

そこで「あー、私男の子も育ててみたいと思ってたんだなー」と思いました(^^;

でも、だからといって3人目産み分けして男の子頑張る!とまではならず、やはり2人でおしまいの予定なので、結局は姉妹でなんだかんだ納得したんだな〜と今は思っています😁

今は姉妹のリンクコーデとか見てウキウキしたり、この前眼科に行った時、青いワンピースを着た可愛らしいお母さんと、幼稚園くらいのお母さんとお揃いの赤いワンピースを着た姉妹が3人でいて「わー!可愛い〜♥️」と思っちゃいました😆笑

でも、男の子って女の子にはない可愛さがあるよね〜みたいな話を聞くと、私にはそれを経験したことがないから、それ味わって見たかったなーとも思ったり😂

私の場合来世に期待ですね笑Mさんは将来的にはまた男の子も授かれたら良いですね😊

  • M🐻❤️

    M🐻❤️

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    姉妹ちゃん可愛いですね楽しみですね🥺

    1人目はやはり女の子希望の方多いですよね😌

    そうなんです、私も元気でいてくれればどちらでもいいと2人目の時から思っていましたがやはり男の子欲しかったんだなってすごく今回思いました💦

    ショックでどうにもならないとかじゃ全然ないんです本当に残念って感じわかります🥲💦
    そう思ってしまっていた自分にすごく幻滅しています。

    どちらも育ててみたいなと思いますよね。
    姉妹ちゃんこれから成長見守れるのすごく楽しみですね☺️❤️
    本当に姉妹連れている方みると可愛いなぁといつも思います☺️💓ママリさんもそうなられるんですね😌💓

    男の子は女の子と違う可愛さではありますね🥺

    来世で男の子授かれますように🙏❤️私も3人目産んだ後余裕なくなったら4人目の話は無くなると思います💦今回の妊娠が最後になるかもしれないと思いながら生活します😂

    私は息子がいるので、どちらも産んでいるからいいだろと絶対思われていると思います。
    男の子も女の子も育てられることがさらに幸せなことなんだと思って育児していこうとおもいます。
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月4日
hhh

わかります!!!
私は3人目はまだ性別わからないですが、どちらでも構わないですが、男の子を育ててみたいなーって気持ちもあります😅✨