※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

旦那が無症状のコロナ感染で濃厚接触者になり、子供たちも幼稚園に行けないことに不満。旦那は明日から仕事に出られるのに、自分たちはまだ自宅待機で不安を感じています。

なんだろうなー
旦那がコロナになってから(無症状)なんか一気に冷めた
旦那以外みんな陰性
子供達もせっかく幼稚園始まったのに行かれない
旦那は消毒も何も気をつけてなかった人
なんであんな人に巻き込まれないといけないの
しかも旦那は明日から仕事に出れる
いいなー。色んな人と話せて。子供たちと離れられて。
私たちは濃厚接触者だからまだあと1週間でれない
気がおかしくなりそう

コメント

el

気をつけてるか気をつけてないかでも全然気持ち違いますよね。3人もお子さん居たら、誰が貰ってきてもおかしくない中気をつけてるのに
気をつけない人が貰ってくると腹立ちますよね。
うちは旦那めちゃくちゃ気をつけてて職場と自宅の往復のみだったのに4月にコロナなりましたが、責めなかったです。
ランチも断って 1:1の短時間のご飯とかの誘いとかすら断って私たちが義家族としか会ってなかったので。
陽性者の方が家早く出れるの羨ましいですよね..
私達も濃厚接触者だったので、2週間自宅待機でした💦気が滅入りますよね..😢二度とあんな経験はしたくない、と思います😩

• みかん

みかん

気をつけてくれる旦那さん羨ましいです😭
    こっちは飲みに出てそこからうつってきてます……😅なのですごくお前のせいでと責めてしまいます……

ほんっと気が滅入ります😭
    何よりも子供が可哀想過ぎて……

• 9月3日
  • el

el

子供らこんな色々我慢してるのに、飲み会行くとか許せないですよね。
    コロナなって、反省もしてない感じですか?😓
    うち1人でもめちゃくちゃ大変だったので、みかんさん相当大変やと思います😭😭
    2週間家に缶詰は大人でも病みそうでした💦
    あと1週間..💧長すぎますよね

• 9月3日
  • みかん

みかん

反省も何もしてくれません
    俺は明日からどこでも行ける。遊び行こうかなーと言っています
    正直コロナで死んでくれればいいのになー……って思ってました🤣

めちゃくちゃ病みますよね……
    長すぎます😭せめて同じ10日間か14日間にしてくれればいいのに。
    なぜ陽性者だった方が早く出るのか。ほんっとイライラします

• 9月3日
  • el

el

それは冷めて当然ですね😡!!
    せめて申し訳なさそうにして反省して..💧無症状だったから余計舐めてるのかもですね😣うちは、心当たりないのに高熱出たり下がったり繰り返しでしんどかったらしくて二度となりたくない😩って言ってました😱

ホント病みました。一歩も出れないってだけで😅1日時間過ぎるの遅いし、することないし..
    一緒にして欲しいですよね。なんで陽性の方が先に出れるのか💧1週間長いと思いますが頑張ってくださいね😢😢

• 9月3日
  • みかん

みかん

そうなんですね……elさんの旦那さんが羨ましいです……
    こっちはコロナとかめちゃくちゃ楽やん!仕事も休めるし!と言ってました😑クズすぎます。

ほんとそれです……😭
    頑張ります……ありがとうございます

• 9月3日