※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
子育て・グッズ

2歳、11キロ後半の次男のオムツサイズについて。股丈が足りずおへそが出ていたため、グーン(L)に変えたがサイズが合わず、お腹が出ている。BICへのサイズアップが必要でしょうか。

今月2歳、11キロ後半の次男のオムツサイズについて。

今まで西松屋ブランドのパンツオムツ(L)、マミーポコ大きめ(L)と使ってきていて股丈が足りずおへそが出ていたのでグーン(L)に変えてみたんですがサイズ的にあまり変わりませんでした……😓

お腹のみぽっこり出ていて太もももおおしりは細めなんですが……こうなってくるとBICへのサイズアップしかないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズならマミーポコよりも大きい(グーンは小さめに感じる)です🙆‍♀️しかも今なら20%や30%還元もあるので安く買えます。

  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤

    メリーズ大きめでしたか!長男がオムツ外れたからサイズどんなんやっけってなってました!メリーズ試してみます🥰

    • 9月3日
うー

おへそ出ていてもお尻が出ていなくて漏れたり跡がついていなければ使ってます⭐️

  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤

    おしりも若干くい込み気味なんです😂

    • 9月3日