※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊活

生理予定日が近く、妊活2年目で不妊治療5ヶ月目。フライング検査で陰性。初期症状をネットで調べて不安。話し相手がいないので、同じ経験の方と話したいです。

そわそわ期ーーーー!
9/5が生理予定日です🥺!

妊活2年目、不妊治療5ヶ月目です🙌

今回無駄な自信があり、先週フライングの妊娠検査薬やっちゃいましたが、キレイな真っ白💧

それから軽い下腹部痛があって、今回もまたリセットかーって思ってますが、まだ生理くるまでは期待しようと思います🥺❤️

毎度毎度そわそわ期にはネットで「初期症状」を調べて当てはまるものを探してしまいます😂


生理予定が近い方、フライングした方いらしたら話したいです😂!!!
職場は妊婦さん、独身女子、男性なので誰も話せる人いなくて💦

コメント

こんちゃん

ソワソワ期ですー!
生理予定日は8日頃です🥺
フライング陰性でした😂
もうフライング禁止にします🤣
お腹チクチクが気になってるけど、初期症状だといいなぁ…
でもリセットするんだろうな😭とモヤモヤしてます😵‍💫

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    コメントありがとうございます😊!!
    私もフライング禁止してて買ってなかったんですけど、訳あってやっちゃいましたー😭

    そして今日目覚めた時、生理痛みたいなの感じてるので今日か明日リセットの予感です😭

    • 9月4日
deleted user

予定日9日頃です✨
私も排卵から8日目の今日、ソワソワして落ち着かなくて、ドゥーテストやってしまいました。。。まっしろ🥺

まだわからないけど、、でも出る人は出るしなぁ…って感じで諦めの気持ちでいます😭
今回自信あったのになぁー!😂

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    コメントありがとうございます❤️
    えなさんの娘さん、息子と同じ学年です🙌
    5学年差狙いで頑張りましょ‼️

    息子に「僕の家にはいつ赤ちゃんくる?」と言われ続けてるので、リセットするたびに「まだ来る準備が出来てないんだってさー」と話しています😅

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ学年ですか❤️5学年差になってちょっと焦りも出てきましたー😂

    息子くんも赤ちゃんほしいんですね🥺❤️うちも今日、テレビに赤ちゃん出たときに「○○ちゃんも赤ちゃん持ちたい(抱っこしたい)」って初めてこんなこと言われてビビりました🤣💦何も言えませんでした 笑

    • 9月3日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    娘さんも言ってたんですね🥺

    もうしっかりお話出来るので、素直な気持ちなんだろうなーと思います🥺
    保育園のお友達が妹や弟が産まれてたりして💦
    人形抱っこして「赤ちゃん」とか言って遊んでるの見るとなんとも言えない気持ちになります😭

    • 9月4日
よっぴー🔰

同じくソワソワです🙌
予定日8日です🥺長く感じる。。😔
私もこの時期は毎回検索魔になってしまいます😅
フライングしたい気持ちを抑えてしてませんが、特に初期症状もなくてリセットするのかなぁと不安です🥲

ともちさん生理症状じゃなくて妊娠初期症状だといいですね☺️

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    そわそわですよね〜😂
    私も今回、初期症状全然なくって…😓
    とりあえず高温期は保ってるのでそれだけが期待です✊✨

    お互い早く赤ちゃんきてくれると良いですねっ💕

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

私も9/5が生理予定日です!😍
今朝からいつも生理前にくる腰痛と下腹部痛があって諦めモードですが、でもまだ分からんよなあ〜という気持ちも捨てきれずです…!
そわそわします〜😂

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    一緒ですね😆‼️‼️‼️
    いやー、ほんと生理前の感じ…ありますよね😂
    そわそわ仲間がいてくれて心強いです🙌

    私は今回、妊娠初期症状らしきものはゼロです😂
    初期流産した時には生理予定日前には吐き気があったので💦

    何か初期症状らしきものありますか??

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!😊
    一緒だ〜!と思って思わずコメントしてしまいました!🍀
    寝てる時以外そわそわしてます笑

    私も特にないんですよね…。
    私もは初期流産含めて2回妊娠したことがあるんですが、どちらも初期症状ぽいものは特になくて💦
    強いて言えば暑かったくらいなんですよね💦
    出るか出ないかは体質なのかな〜とも思ってます🤔
    お互い赤ちゃんきてるといいですね🤗

    • 9月4日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    今朝の目覚め一発目の感覚が「お腹いたい…」でした💧
    私生理痛酷いので、生理前からジワジワくるんですよ😭

    そですね💡
    私も1人目は妊娠に気付かず飲酒、プール、海とか行ったりしてました😂

    お互い1日でも早く赤ちゃんが抱っこできますようにっ❤️

    • 9月4日
りんこ

ソワソワ期ですー‼️
9日予定日です。
3日前くらいから下腹部に張りのような違和感がありいつもと違うので余計ソワソワしてます😅
今日の基礎体温少し下がって少しガッカリしてます🥲
検索とか同じような方いらっしゃって心強いです!

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    コメントありがとうございます💕
    同じ状況の方、探しちゃいますよねー😂
    クリニックの先生が基礎体温は気にするな!と言ってたので、少しの体温の上下は気にしなくて大丈夫ですよ、きっと🙆‍♀️
    超ガクッと下がるともう諦めモードに突入しますよね😢

    そわそわ期を楽しみつつ、温活頑張りましょう❤️

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

私は6日が生理予定日です〜😂

流産になりましたが、去年初めて妊娠した月なので戻ってきてくれないかな〜と淡い期待をしていますが今日から下腹部痛が…。

旦那の親友が年末に赤ちゃん産まれるとさっき言ってきて「いいなあ…」と虚しくなりました🥺

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    生理予定日近いですねぇ〜🥺‼️

    そうですねっ👶🏻
    またお腹に戻ってきてくれることを祈るばかりですね💕

    そうなんですよねーーー😭
    こういうタイミングに限って妊娠報告やら出産報告が続いたりするんですよね😭
    私の職場では2人妊婦がいて、不妊治療仲間も妊娠しました🙄
    姉は出産したばかりだし…
    なぜ私はいつまでも…って😭

    お互い赤ちゃんきてくれますように👼

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはお辛いですね😢
    私は去年産休取った人がそろそろ戻ってきそうで、戻ってきたら赤ちゃんの自慢されそうで嫌です。(思い込み笑)

    最近ずっとお腹緩いのと今朝は胸が裂けそうに痛かったです🤣
    我慢できないので6日にはフライングしてしまおうと考え中🥺です…

    • 9月4日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    いやー、まさにそれです😭
    私は美容師なのですが、5月に男性スタッフの子供が産まれたばかりで、お客様に話したりしてるのを毎日のように耳にします😭
    私は不妊治療通ってて、数ヶ月前に化学流産もしてるので「あ、また話してる…」って思ってしまいます😭

    生理予定日なら検査薬はっきり出そうですよね💡
    フライングで陽性はもちろん嬉しいですが、陰性だった場合は1日でも早く生理来てくれって思いますよね😭
    陰性で3日遅れとかで来た時は「期待させやがって!!」って思います😱

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜勤で返信が遅くなりました😅

    それは辛いです…男の人なら何も考えずに話してるだろうから余計にツライですよね😢

    フライングはしないですか?ほんと、陰性だったら早く生理こいと願うか、もしかして早かっただけじゃないか。って諦められないです🥺

    • 9月5日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    お仕事お疲れ様です🌱
    夜勤もされてるんですね‼️
    尊敬します🥺✨

    先週フライングしちゃったから、どうしようかなーってまだ悩んでます😂
    家に検査薬の在庫がないし、ドラッグストアでも日曜だから買えないので、とりあえず明日以降になりますね🙄💦

    えなさんは生理予定日あたりにまたやりますか???

    • 9月5日