※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せた
妊娠・出産

昨日4週間ぶりの妊婦健診でエコー始まった時は動きまくって元気よすぎて…

昨日4週間ぶりの妊婦健診で
エコー始まった時は動きまくって
元気よすぎて先生も笑ってたくらいだったのに
おまた見ようとした時にはぴったりとじて
みせてくれず、、笑

でも動きまくってた時の動画見返してたら
これって男の子なのかな?
とおもって質問してみました笑

上の子が女の子だったので2人目は男の子だったら
いいねーと旦那と話してて性別めっちゃきになってます笑
先生から次の時またみてみるねーっていわれましたが
4週後、、笑
娘の時は8ヶ月くらいまでおまたみせてくれなかったので
待ち遠しい笑


男の子だと思いますか?
それともへその緒なだけなのかな?

コメント