※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
サプリ・健康

出産してから、生理痛は軽くなったと感じますが、生理前の症状が重くな…

出産してから、生理痛は軽くなったと感じますが、生理前の症状が重くなったように感じます😵‍💫
主に、眠気と体のだるさ、ちょっとした筋肉痛、微熱、体のほてりです💭このご時世なので、コロナの初期症状と似てる所もあり生理前になると、この症状はどっちなのか!?と不安になります😭💦
生理前症状で同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

桜子

まさしく同じでビックリしました!!
私も出産後、生理痛は軽くなりましたがだるい、ねむい、体がとにかく重いと言う症状に今でも悩まされてます💦コロナ?って焦る時もありますが毎月同じなのと熱はないのでコロナではないかなと思いました!

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですねー!!何だか凄く安心しました😭😭💐
    ありがとうございます🥺💗

• 9月3日
みー

私も産後の微熱、火照り、だるさに悩まされてます…
今月の生理からピルを飲むことにしたので、それで落ち着いてくれることを祈るばかりです…
このご時世ほんと不安ですよね💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

同じ方がいて本当安心です😭✨出産すると本当に色々と体って変化するんですね、、🥲💦友達も産後の生理が辛くてピルを飲み始めたと言っていました🥺私も続くようであればピル検討します😭

• 9月4日