※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

義家族が苦手だけど付き合いで子供の動画や写真送ってる方いますか?頻度…

義家族が苦手だけど付き合いで子供の動画や写真送ってる方いますか?
頻度はどれくらいですか?

過去に写真を見て何度かダメ出しされたことがあり、赤ちゃんの頃は頻繁に送ってましたが最近は月1くらいで当たり障りのない写真を選んで送ってます。

コメント

ママリ

2歳3ヶ月のお子さんの写真を苦手な義親に月に1回も送っているなんて素晴らしいですね😊

我が家はイベントがあった時のみです👍
義親とはとても仲良いですけどね✨

• うさ

うさ

仲良いの羨ましいです!イベントのみなんですね。我が家ももう少し減らしてもいいかなと思いました😅

• 9月3日

月イチえらいですね!
数ヶ月に一度、1枚送るかな?くらいです。連絡取りたくないし子ども見せたくもないので。

• うさ

うさ

別で旦那さんは送っていますか?
    見せたくないですよね。だんだん減らしていってフェードアウトしたいです。

• 9月3日

退会ユーザー

旦那も送ってないです(笑)
    旦那も親と業務連絡しか取ってないので…笑

• 9月3日
みん

一切送りません(笑)
見せたくないし連絡とりたくないので夫任せです。
以前は催促されてましたが、なんだかんだ送らず写真の催促LINEもなくなりました☺️

• うさ

うさ

旦那さんが勝手に色々送るのは気にならないですかー?散らかった部屋の写真とか見られたくないので(裏で色々言われるため)私が送ってますが、関わりたくないので夫に任せようかなとも思えてきました。

• 9月3日
  • みん

みん

夫は基本私が撮った写真しか持ってないので(写りが微妙なやつ)それ送ってたり、部屋が散らかってるとこ撮ってたら「それ送んなよ?☺️」って言ってます👍🏻
    家の散らかり具合を義母に言われたくないですよね💦私じゃなくてあんたの息子に片付けなさいって言えよって思ってます笑

• 9月3日
れの

うちも写真送れば毎回ダメ出し、しかもそれを送ってる私に言えばいいものをわざわざ旦那に文句言うものだから腹立っちゃってもう送ってません😂

旦那には頻繁に写真くらい送りなさいと催促きてるようなのですが旦那もほぼ送ってないようなのでいい気味です🤣

ちなみに旦那が写真送ってても義家族が見てると思うとイライラしてくるので送ってほしくないです😇

• うさ

うさ

同じです!旦那にわざわざ別でLINEして言ってきます!本当ネチネチしてますよね😂

うちの夫は催促されたらホイホイ送ってしまうタイプなのでそれが嫌で私が送ってますがどっちにしろ嫌です。見られたくない💦

• 9月3日