※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママヤ🔰
ファッション・コスメ

ネイルしたいけど、行けないから…「オホーラ」を試してみようかなと思っ…

ネイルしたいけど、行けないから…
「オホーラ」を試してみようかなと思っています(^_^)ノ
使っている方、どうですか???
どれくらい持ちますか???

コメント

ことり♪

私は甘皮の処理がわからない&ちゃんと貼れてないからか3日過ぎると洗髪の時に髪の毛がはさまったりして限界は1週間です。
ママ友は10日くらいもつと言っていました。
デイリーでやるのではなく予定がある日にやるって感じで使っています。
他のメーカーを試していないので比べられないですがいろいろ集めたくはなります!

• ママヤ🔰

ママヤ🔰

髪の毛挟まるの気持ち悪いですねーー🥲!!!!

10日もつなら良いですが、3日~1週間と考えるとオホーラは高いですね😂!!!!

参考になりました😃
    ありがとうございます!!!!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

わたしはオホーラ買おうと思ったらリニューアルの時期で買えなくて、ネイルシールを買ってみてジェルでコートしてますが、シールにもよるけど安すぎないの買えば何気に長いと2週間近くもつこともあります☺️足に関しては3.4週間もちます!
ジェルめんどくさいように感じますが、シールも案外簡単ですしマニキュアタイプで塗って光当ててるだけなんで思ってるより短時間で簡単ですしおすすめです😍
オホーラの話じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️

• ママヤ🔰

ママヤ🔰

2週間もつことがあるだなんて凄いですね😇!!!!
    ジェルとライトはお家にあるので、シールさえあれば出来そうです😄!!!!
    参考になりました😄
    ありがとうございます😄!!!!

• 9月3日
ニャニイ🐈

オホーラ、ハンドを3回、フットを5回ぐらいしてます👍
他の方も書いてますが、ハンドはやっぱりよく手を使うぶん、浮いてくるのが早いです。もって1週間かな…本当に上手く貼って、大事に使ったらもっとマシかな?あと剥がした時の爪のダメージが凄すぎて、もうハンドはしないって決めました😂
フットは全然取れてこないので余裕で1ヶ月もちます!コスパいいし、家で30分ぐらいで出来るので、フットはずっとohoraにしようと思ってます🥰

• ママヤ🔰

ママヤ🔰

やっぱりハンドは1週間くらいなんですねー😂
    そう考えると割高ですね😂
    私もフットだけにしようかなぁ。。。と思いました😄
    ありがとうございます( ・ㅂ・)و ̑̑!!!!

• 9月3日