妊婦さんでコロナワクチン打った方いますか?副作用とかあったら教えてく…
妊婦さんでコロナワクチン打った方いますか?
副作用とかあったら教えてください🙇♂️
- はじめてのママリ🔰(4歳7ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
今日打ちました!!
ちょっと腕が重だるいなぁって感じです😂😂
A
2時間前に打ちました!!
何も違和感ないです!
はじめてのママリ🔰
今日1回目打ちました!
インフルエンザと同じで肩に違和感があります!
妊婦さんでコロナワクチン打った方いますか?
副作用とかあったら教えてください🙇♂️
はじめてのママリ🔰
今日打ちました!!
ちょっと腕が重だるいなぁって感じです😂😂
A
2時間前に打ちました!!
何も違和感ないです!
はじめてのママリ🔰
今日1回目打ちました!
インフルエンザと同じで肩に違和感があります!
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント