※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
家族・旦那

31歳になる旦那さんへ財布のプレゼントしたいのですが今持ってるのがBur…

31歳になる旦那さんへ財布のプレゼントしたいのですが今持ってるのがBurberryなんです!
それより良いものってなるとどんなものがいいですかね( ; ; )
70,000円くらいが予算です!

コメント

はじめてのママリ🔰

グッチ、プラダ、コーチあたりでしょうか?🥰
シンプルなデザインでカッコいいものが多いです✨
私の夫も次買うならこの中のブランドのどれかにする予定です!

転々

ブランド物を越えるとしたら工房でオーダーするとかですかね🤔
うちも元々はブランドだったのですが、有名なアトリエで購入し夫の財布がかなり皮なのに柔らかくデザインも良かったので私の分も追加で購入しました!
大量生産品では無いので被ることもなくそこまで高いわけでも無いです👏🏻👏🏻
同じ工房でキーリングやカバンも作っているので節目の記念日にまたお願いできるのもいいですし☺️👏🏻

໒꒱ naso ໒꒱

私ならロエベかボッテガにします

いりたけ🍄

ボッテガどうですか?
旦那が長財布使ってますが、使いやすそうです😆👍

はじめてのママリ🔰

私もボッデガヴェネタに1票です!
柔らかいから使いやすいですし、年齢的にも合ってると思います。

はじめてのママリ🔰

うちの夫はTheブランド!があまり好きではないので、ココマイスターの革のお財布をプレゼントしました💡
日本製でシンプルで使いやすく、使うほどに味が出る革でとても気に入ってくれてます🥰✨
お値段も7万円くらいでした。

初めてのママリ

BVLGARIどうですか?😊
あまり持ってる人見かけないし私は旦那にBVLGARIあげました😌

33の旦那に最近財布プレゼントしました!
シンプルなグッチの財布考えてましたがしっくりこなくて、結局ヴィトンのすごくシンプルなマネークリップとコインケースにしました!

はじめて🔰

ダンヒルはシンプルですがいいです♪

32歳の旦那の誕生日にブルガリの財布あげました!
シンプルなのが好みだったのでいいなーと思うのがブルガリくらいしかなかったです🧐

まりぞー

ボッテガの長財布 旦那にプレゼントしたことあります🥺