※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
子育て・グッズ

明日、妹の旦那が東京の実家に来る。旦那は子供を預けて仕事で行く予定だったが、朝早くまで飲み歩く印象が悪く、ワクチン接種に不安がある。

あー明日の朝、妹の旦那が大阪から東京の私の実家にくるらしい。今日の朝実母から電話があった。
明日は、コロナワクチンを打ちに実家がある区に行くんだけど。旦那は仕事だから実家に子供を預けて行くことにしてたのに、、、。
妹の旦那が来る。

しかもこの人。朝4時5時まで飲み歩いてるような人で。
兎に角印象が悪い。
行きたくないなー。ワクチンを打ちに行くのに
この人がコロナを持ち込んできたらって考えたら怖い😭

コメント

柊0803

え...妹さんに電話して止めてもらうことは出来ないんでしょうか?
もしくはこんなご時世ですし、私なら多少関係が悪くなっても来ないように直接言っちゃいます💦

やはり最優先すべきは実家のご両親とお子さんとネギ塩ラーメンだと思います💦

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

昨日、来ると妹から母が言われたようです💦
    たまたま用があってさっき電話んしたら言われてえ?って感じで😭
    何度も帰ってきていてなるべく我が家は会わないようにしてるんです😅
    実家も妹の旦那が帰ってから2週間は会わないようにしてるんですが😭
    運悪く😭  ちょっと怖いです。未だにコロナは風邪だ!とか言ってる人なので言っても無駄だと思います😭

• 9月3日
  • 柊0803

柊0803

皆さんがお断り出来ない感じなのでしょうか?
    「コロナに対する考え方が違うけど、我が家は気をつけたいから会えません」とシャットアウトすればいいだけの気がしますが...。

お断りする勇気も必要かなと思います、それで仮に感染したとしても、受け入れてしまった責任もあるので誰も責められず、全員が苦しむと思いますが...💦

• 9月3日
  • ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

実母達も断れず、妹夫婦は訳ありで産前からずっと実家に子供といて断らず。実家に来ても飲み歩いてるような人なのに何も言わず。
    私は用事がない限りは実家には行かないんですが
    行く時は妹の旦那が帰ってきてない時だけにしているんです。
    複雑な事情があるので完全にシャットアウトが出来ないんです、、。

• 9月3日