※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡麻マヨネーズ
家族・旦那

愚痴です。私が帝王切開で産んだ日、いくらコロナで面会出来なかったに…

愚痴です。
私が帝王切開で産んだ日、いくらコロナで面会出来なかったにしても、そのまま親しい女に誘われて遊びに行ってたなんて。夜中に産んで、朝LINEしてたのに既読すらつけず。夕方返事きたと思ったら「昼間は寝てた」って嘘ついて。
普通その日に行くか?よりによって。私は誰の子を産んだの?恋愛関係ある無しとかどうでも良い。人として信じられなくなった。

コメント

おもち♡

信じられませんね😢
健康な身体にメス入れて、術後も激痛で歩くのもすごく辛くて。
それでも赤ちゃんのお世話しないといけなくて寝不足で…
ほんと全部代わってみろって思います。
出産をなんだと思ってるんだか。
命がけで産んでるのに…
すごく悲しいです。

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

優しいお言葉をありがとうございます、、、。
    臨月から離婚を言い渡されていて、退院してからも毎日要求してくる為「もしかして、、」といけないと思いながらスマホ見たら知りました。
    見なければ良かったとも思ったけれども、知らないまま子供抱かせたくなかったので怒りと哀しみで混乱してます。

• 9月3日
  • おもち♡

おもち♡

そういうことだったんですね…
    本当産後間もないのに本当にお辛いですね…
    本当倒れないように、体気をつけてください😢
    子供ふたりもいてなにをしてるんだか。
    ほんとに理解できないです…

• 9月3日
  • 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

産まれたばかりの子は早産でまだ入院中の為、今は上の子の育児と家事をしています。義実家への里帰りをお願いしていたのですがそれも主人が義母さんと喧嘩して白紙にされました。心身共に休めず辛いです、、、

• 9月3日
ちる

大丈夫ですか??ただてさえ心身的に大変な時にご主人のその行動、どうかと思いますね😠
うちの旦那は2人目が生まれたその日に女と会って浮気してました😩コロナで面会も出来ないから大丈夫!とか言ってたらしいです。。今は再構築中ですが、思い出すだけでムカつきます。

もしモヤモヤされているなら、親としての自覚、夫婦2人の信頼関係のためにちゃんと釘刺してたほうが良いと思います。

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

優しいお言葉をありがとうございます。
    ちるさんも辛い目に遭われたのですね、、、

うちは残念ながら再構築は難しそうです。「冷めた」の一点張りだったので。原因は性格の不一致、、、だけではなく早く離れて堂々と行きたい所があるようです、、、

• 9月3日
れな

旦那さんひどいですよね💦
産後なのに大丈夫ですか?
男の人って理解できないとこありますよね。

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

優しいお言葉ありがとうございます、、。
    里帰りも出来ず、早産でまだ下の子入院中とはいえ心身休めず鬱になりそうです(苦笑

• 9月3日