※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-ω-`)
子育て・グッズ

保育園でストローマグの練習をするため、家にある3つの中からどれを持っていけばいいか相談したいです。まだストローマグは使えないので、練習はおもちゃとして扱っています。

ストローマグについて質問です🙇‍♀️

保育園でストローマグの練習をするので持ってきてくださいとの事で
家にあるものを持っていくことになりました
写真の3つはあるのですがどちらがいいんでしょうか😱

ちなみにまだストローマグは使えません💦
練習させてもおもちゃとして噛んだりして扱ってます💦

コメント

puiii

保育園で3つとも見たことあります!!みなさん家にあるものなので、ミッフィーちゃんと、コンビのマグは多かった気がします!!

• (´-ω-`)

(´-ω-`)

大きさとかは小さい方からスタートした方がいいんですかね😱

• 9月3日
  • puiii

puiii

私は最初小さいのにしました!ある程度したら、お茶もゴクゴク飲むようになったので、ミッフィーぐらいのに変えました!!
    今2歳クラスですが、2歳では水筒でストロータイプを持ってきてくださいって言われて変えました!それまで、ミッフィーのやつ使ってました!!

• 9月3日
  • (´-ω-`)

(´-ω-`)

分かりました!
    詳しくありがとうございます🥰
    ゴクゴクのむようになったら水筒タイプも購入してみます🤩

• 9月3日