※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめお
子育て・グッズ

千葉市在住の方へ、1歳の子供と楽しめる屋内施設や公園を教えてください。支援館以外で無料か安い場所を探しています。

千葉市にお住まいの方にお聞きしたいです!

1歳で歩けるようにはなったのですが、まだ公園デビューはしたことありません🤧
屋内施設、できれば無料か安いところでおすすめありますでしょうか?
支援館以外の商業施設などの場所を探しています!
もしくはよちよち歩きでも楽しめる公園でもいいです。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

ららぽーとさんにあるボーネルンドが定番なのかなぁと。幕張は狭すぎました😂💦
あとは、市原アリオさんにも似ているのがありました!

• まめお

まめお

情報とてもとてもありがたいです!
    調べてみます😍

• 9月3日
  • まる

まる

我が家はヨチヨチの頃は逆に幕張の方が良かったです。幕張は小さい分、大きい子が少ないです。
    船橋は規模が大きいので、4〜5歳以上の子が多くて、思い切り走り回れる仕様になっていたので、2歳未満には心配でした。

蘇我のSKキッズガーデンや船橋のファンタジーキッズリゾート(たぶん一番広い)も、小さい子向けのゾーンが分けられていて良いですよ😃

• 9月3日
  • まめお

まめお

細かい情報とても参考になります!
    ありがとうございます😭✨✨✨
    いただいた場所全て行ってみます!笑

• 9月3日
╰(*´︶`*)╯

イオンモール幕張新都心のファミリーモール3階外広場にある囲われた芝生で、よちよち歩きの時はそこで練習させてました✨

• まめお

まめお

わざわざ写真つきでわかりやすく教えてくださってありがとうございます!✨✨✨✨
    晴れたら行ってみます😍

• 9月3日