※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘のオムツについて相談です。メリーズのテープMを試す前に、パンツの方が良いかどうか、大きさの違いなどアドバイスをお願いします。

もうすぐ生後5ヶ月になる娘ですが
体重が6.5キロくらいでオムツはパンパースのテープMを履かせています!
太ももがムチムチで跡が付くようになり、
おしっこ漏れもたまにします💦💩漏れはまだ1度もありません!
寝返りをする様になり、オムツ換えのときも体をねじります😅

次はメリーズのテープMを試してみようと思っているのですがもうパンツの方が良いですかね?
パンツの方が同じサイズでも大きめなんですか?

オススメのメーカーやこうした方が良いなど
アドバイスありましたら教えていただけると嬉しいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ

寝返りしたらパンツにしてました😊
寝返りする時になのかテープが取れてたりしてたので🥲

パンパースって跡つくし、おしっこ、うんち漏れがはげしくて💦
その頃からメリーズやムーニーに変えました!サイズはMのままでした😊