※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間に動くことは普通のことですか?

新生児 寝てる間に動く事について。

出産後、もうすぐ1ヶ月になります。
赤ちゃんが夜寝ている間に、唸ったり、伸びをしたり、手足をバタバタさせています。
その度に見るのですが、目は瞑っていたり、目は開くんですが眠たいのか白目になったり黒目が離れたりしてまた眠ります。
そして、気がついたらベッドの下の方にずり下がっています。

これは普通のことでしょうか??

コメント

ままり

よく唸ってました〜!懐かしい🥺💗
起きないのかなって不思議ですよね笑
お腹が苦しくて唸ることもあれば、皮膚を伸ばして大きくなるために唸るっていう説もあるみたいですよね☺️
寝ながらも一生懸命成長してて可愛いですね🥰

  • むぎ🔰

    むぎ🔰

    なるほど、大きくなるために唸っていると思うと、なんだか嬉しいですね😍
    5ヶ月になると唸らなくなるのですね😭

    • 9月3日
  • ままり

    ままり

    いつの間にか唸らなくなってました!今のうちに動画とか撮っておくといいかもしれません☺️♡

    • 9月3日
  • むぎ🔰

    むぎ🔰

    撮ってみます❤️ありがとうございました!!

    • 9月3日