※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家事・料理

昨日までの消費期限のヨーグルトと卵は子供にはあげない方がいいですよ…

昨日までの消費期限のヨーグルトと卵は子供にはあげない方がいいですよね💦?

コメント

はじめてのママリ

私がかなり気になる方なので、消費期限切れのものは大人でも食べません😂💭

• りこ

りこ

コメントありがとうございました!消費期限だと気になりますよね💦

• 9月3日
しわき

卵は生でなければ記載されている賞味期限より本当は長く食べれるので、火を通してあげれば良いと思います◎ヨーグルトは消費期限ですか?賞味期限なら、1日過ぎてるくらいなら気にせずあげます(^^)

• りこ

りこ

コメントありがとうございました!ヨーグルト消費期限だと思っていましたが、賞味期限なんですね!パッケージみて初めて知りました!少しだったので、あげてみましたが、お腹壊したりもなく大丈夫そうでした😊ありがとうございます。

• 9月3日
ママリ

子供にはあげません💦
自分で食べます😂✨

• りこ

りこ

コメントありがとうございました!期限過ぎてるの1日とかなら大人が食べても大丈夫ですよね😃

• 9月3日