※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMama
その他の疑問

大分市でイオンのネットスーパーを利用されている方にお聞きしたいです…

大分市でイオンのネットスーパーを利用されている方にお聞きしたいです。

コロナであまり外出したくないためイオンネットスーパーを利用したいのですが、配達日時の選択ができず注文できません💦💦
注文が殺到しているんですかね...💦
皆さん同じような状況でしょうか😣

コメント

半年ほど使ってますが、最近、枠が埋まるのが早いと思います!
15時になると次の日の注文ができるようになるので、そこを狙うしかないと思います。
特に、火曜市の配送はあっというまに埋まります😅

• MMama

MMama

やはり最近早いんですね😱💦
    そして次の日注文ができるのが15時っえ初めて知りました😅💦教えていただきありがとうございます🥺
    今度から15時狙って注文します!!

• 9月3日
ぐるにゃー

私も注文しようとしたら全部埋まってて出来なかったので、トキハの方を頼みました。
長いこと利用してますが、今までで一番埋まるの早いと思います😓

• MMama

MMama

やはり埋まってるんですね😱💦そして1番埋まるの早いんですね😰
    トキハのネットスーパーは品揃えどうですか??すぐ配達してくれますか?
    私もトキハで注文してみようかな😂

• 9月3日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

トキハはやっぱりお高めにはなるんですが、お肉とかはイオンより種類が多いと思います。
    クロネコヤマトが配達してて、毎回夕方以降の配達になるので、おそらく午前中指定はできないのかな?と思います🤔

• 9月4日
  • MMama

MMama

返信が遅くなりすみません💦💦

トキハは夕方以降の配達になるんですね😊
    イオンは種類が少ない時がありますもんね💦💦
    イオンがダメだった時はトキハに頼んでみます🎶

• 9月5日

出産してからずっと使ってます〜☺️!
ちょうど一昨日コールセンターに問い合わせたら、15時に配送時間の更新があると言われたので、指定しました〜!

あと、コロナで上限枠がすぐ埋まってしまっていると仰ってましたね( ¨̮ )

うちもトキハと併用してます💕
イオンネットスーパー便利ですよね〜☺️

• MMama

MMama

イオンのネットスーパーいいですよね😊
    15時に更新があるんですね(^^)!今度からその時間狙っていきます✨✨
    やはりコロナで埋まってしまうんですね😭😭

• 9月3日