※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

離婚と婚姻費用の調停をしていて金額決まらず審判にしよう、というとこ…

離婚と婚姻費用の調停をしていて
金額決まらず審判にしよう、というところで
俺の子かわからんとか言い出して親子関係否認?の
申し立てをされて審判にもできず
DNA検査をするとか言い出されました
腹が立ってしょうがない けどしないと進まない
お金は出さないしちゃんとしか機関でしかしない、
どうにかして否認しそうだから絶対私も立ち会う
が条件です 父親に間違いないのは私がわかってるのですが腹が立ちます 相場10-20マンと書いてて相手が払えるわけないのにな!!とか思いながらそのお金払えるなら未払いの婚姻費用はらってかださい💢 もうお金の関係しかこれからないのに
親子関係まで否定され俺は堕ろしてと言ったとか言い出して
腹が立ってます もう全部あきらめて離婚だけしようかな

コメント

mama

腹立ちますねほんとに。
私も、下の子は俺の子なんか、とか言われました。
クソですよねその発言😊👎
言って良いことと悪いことがあるだろと
DNA鑑定でもなんでもしろと言ったら、いや生まれてきた子はかわいいからそんなんしないとかいいだすし、なら言うなやて話です。

その状況で早く縁を切りたいのもすごくわかります。
ですが私なら意地でも取れるものぜーんぶとってから捨てます。

はじめてのママリ🔰

うちも、同じようなこと言われて離婚しました。もういいや、と思い諦めて養育費も貰いませんでした。
その時はストレスもやばくて、その後を想像したときに、
子育て、仕事に精一杯の中、今月も振り込みがない等でイライラしてる姿しか見えず、楽しんで子育てする為に、貰わない選択をしました。
ただ、あとで周りからそれでも子供のためには責任を取らせるべきだった!と色々言われ、
今更ながら、やっておけばもう少し子供に楽をさせてあげれたかな。と後悔することもあります。
うちは後の祭りですが、今よく考えて決断した方がいいと思います。