※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のためにリトルグリーンメンの長袖Tシャツを探しています。西松屋でサイズ100〜110のデザインを購入したいです。他のデザインも気になります。低価格で複数枚購入したいです。

リトルグリーンメンが大好きな息子のために長袖Tシャツを購入しようと思ってます。
サイズ100〜110希望です。
西松屋で買った写真の服の長袖はあります。
他のデザインも売ってますかね?

トイストーリーが好き!というよりは、リトルグリーンメンそのものが好きなので、出来れば単体のデザインが良いです!
メルカリなどでも見てますが、半袖はあるんですが長袖って全然無くて💦
保育園用にしたいので低価格だととても嬉しいです😂
毎日リトルグリーンメンの服を要求してくるので複数枚買いたいです!

コメント

おむこむの母

リトルグリーンメンの他のデザインの長袖があるかってことですか?
リトルグリーンメンだと他のデザインの長袖シャツはあまりみたことないですね…
ミッキミニー、プーさんとかなら他のデザインのものもありますが、リトルグリーンメンはあまり見ないです(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のデザインを探してます!
    やっぱり無いですよね💦
    リトルグリーンメンのワッペンを付けることも考えましたが、100均のはすぐ取れたし、100均以外となると結構高くて😂

• 9月3日
ママリ

西松屋は分かりませんが、ベビードールにリトルグリーンメンのTシャツ(長袖も半袖も)がいろいろ売ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦
    Tシャツなら1000円ちょっとで買えるんですね!!
    検討してみます💡

• 9月5日