※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zoo.12
子育て・グッズ

3ヶ月と2歳4ヶ月の子どもを連れて外出するのは大変で、ストレスがたまっています。育児と家事の繰り返しで、貴重な自分の時間も限られています。



この天気で3ヶ月と2歳4ヶ月の子どもを
連れて遊びに行くなんてムリ。


外に出れないストレス。

長女は絶賛抱っこ抱っこ時期で歩かない、
3ヶ月の次女を抱っこ紐しながら
13kg越えを片手で抱っこする日々。

代わり映えのない毎日、育児して家事して
子どもたちが寝たあと少しの時間だけが
私の癒しの時間。
でもそんなのもあっという間でまた起きたら
育児と家事の繰り返し。

あーーー今日子どもといるのしんどい😭

コメント

 ほり

うちもですー😭😭😭
外に出れないし、屋内キッズスペースはコロナ怖いし…
家の中ははちゃめちゃ…
切迫なのでしんどいです😇
お互い無理せず頑張りましょう!

  • zoo.12

    zoo.12


    ママさん動けないのはもっと辛いですね💦😭
    あと少しで正産期ですね🤍

    元気な赤ちゃん産んで下さい🕊

    • 9月3日
  •  ほり

    ほり

    ありがとうございます😊
    もう計画帝王切開決まってるので、それまでお腹にいて欲しいです😂😂

    • 9月3日
たん

めっちゃわかります😭💓💓
同じくです💦
コロナでどこにも行けないし、
2人連れてくにしても疲れますよね(TT)

  • zoo.12

    zoo.12


    分かっていただけて嬉しいですー😭🤍

    もう2人連れて外出する大変さと言ったら💦しかも雨だと大変さ倍増ですよね😢うちはコンビニと近所の本屋さんで精一杯です🙌

    • 9月3日