※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊活

不妊治療再開について悩んでいます。貯金が少なく不安ですが、やっていけるか考え中。100万円使ってダメなら諦める考えです。お金ないけど治療した方いますか?

来月から2人目の不妊治療再開です!
前回移植して流産して、もうすぐ1年、1人目の卵があと1つ
2人目は今すごく欲しくて、ダメならまた採卵から!
最後の卵で陽性で出産までいた方いますか?
これがダメならまた採卵からでお金もあまりない😢
ただ、私もパート、固定給のボーナスありなのでやっていけなくはないかな?と思うのですが貯金額が少なくヒヤヒヤ😢
でも、今しなければ年齢も35だしAMHも低いしと思いかけてみようかな、と!
100万円使ってダメなら諦める考えです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
お金ないけど不妊治療しましたって方みえますか?

コメント

あずきら☆

まだ出産までいってないですが、子供の年齢も自分の歳も同じで親近感湧いて思わずコメントしちゃいました♡

2人目妊活して、採卵したんですが胚盤胞までいったのがたったひとつ。。
1人目の時は、2個胚盤胞までいって2回目で出産までいけました。
今回年齢も上がったし、ショック受けたくないので期待せずお腹に戻しましたが、今のところ妊娠継続出来ています!
お金はないけど、年齢は待ってくれないし…もどかしいですよね💦

次の卵ちゃんで赤ちゃん来てくれますよーに♡
お互い同じくらいのお子さん出産してママリで会えるの楽しみにしてます♪

• cocoa

cocoa

わぁー♡コメント、うれしいです😢
    本当に、年齢は待ってくれないけどお金はない…けど赤ちゃん産みたい、1人でいいやって選択にはまだなれなくて😢
    お金はなんとかなる!って今までもやって来たので頑張ってみようと思います!って頑張るのはもう自分の中で決めてるんですが不安になってしまい😭😭
    体外の前はいつもそうなんですよね!不安ですぐママリに相談しちゃいます!
    今の時期の女の子って大変だけど可愛くて、兄弟したら可愛がってくれるんだろうなって!最近、赤ちゃん赤ちゃん言うから欲しいのかなって😉年齢的に、上手くいくかは分かりませんが頑張ってみます!
    ありがとうございます🧡

• 9月3日