※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

前の職場で私が良いなて思う方いてやめる前に連絡先を交換する事が出来…

前の職場で私が良いなて思う方いてやめる前に連絡先を交換する事が出来ました。
そこから何度か会って話をしたりと順調に進みお付き合いまで至りました。
ですが付き合って初めて会った日にホテル…
夜だったのもあり行くところもなく休憩しよという感じでした。ですが私は生理初日もあったのですが伝える事が出来ずそのまま行きました。案の定彼のスイッチはONになり、生理の事を伝えました。すると、「良いよ、シャワー浴びるし」と言われ強引に…
拒否した私には、少し怒り雰囲気悪くなり帰る?となりました。
正直彼の事は好きで、でもこの一つの行動が凄く不安で結局身体目当てである程度したら捨てられるのかなとも思ってしまいます。
いつ別れよと言われるのか、音信不通になるのかなど不安で不安で辛いです。この先いてる時間が長くなればなる程自分がしんどくなるのもわかっています。
皆さんならどうしますか?同じような経験ある方いますか?

コメント

経験は無いですが、私ならそんな事されたら一気に冷めます😅別れよって言われる前に、こっちから言ってしまうかと。

ちい

あなたは何歳ですか?結婚したいなとか思ってますか?
私がもし20代後半で結婚のことも視野に入れてるならこんな彼とは速攻別れます。
生理初日で血も結構出てるのに彼は自分の欲望だけ優先したってことですよね
体しんどくない?大丈夫?って労ってくれてホテル入ったとしてもじゃあ今日はゴロゴロしてすごそっか!って言ってくれる人絶対いますよ!

かな

私も過去の恋愛で同じく冷められたかな?とか散々悩んだりしましたが笑 
好きなうちはそんな事思えないと思いますが…
1回断ったくらいで冷められたりなんてそんな男性となんて所詮長続きしないと思いますしもしそれで振られたのならば最初から相手は本気じゃなかったんだなと吹っ切りましょう😭😭

みっきー

他の方が言うように私なら別れます。
相手の事を考えず自分の欲だけの男なんて、付き合ってても時間の無駄です
そんな人と結婚なんて絶対無理です

ママリ

もうそんなに不安で辛いなら付き合っていくのも大変な気がします😵
毎回周りが見えなくなるような恋愛されているんですか?

これだけ聞くとあまり良くない男性だと思いますが、きっとそれ以外は大好きで別れたくないんですもんね😩
付き合わないと分からないとこもあると思うのでとりあえず付き合っといて、本当に良い人なのか悪い男なのか見定めます!
でも本当にママリさんのこと大事にしてくれる方と付き合って欲しいです。
いずれ子供ができたらその子も大事にしてくれるって確信できる方じゃないと無駄な恋愛な気がします。

ちゅーん

私は恋愛経験やら性体験やら豊富なタイプですが身体目的でもさすがにこんな人はいませんでしたよ〜😅恋愛のジェットコースター感を楽しむならこのまま不安を抱えていくとこまでいって頑張ればいいし、そうじゃないならこれ以上傷つく前に別れた方がいいと思います❗️なんかむかつくから身体の相性が良くなかったみたい(ぜぇんぜん気持ちよくなかった〜)別れよ😇とか個人的には言ってやりたいです、ごめんなさい(笑)

自分を大切にできる人が人からも大切にしてもらえるって私は若い時に学びましたけどね✨

はじめてのママリ

生理中に彼女を気づかえないどころか、やろうとするなんて私なら別れます😅
そんな人と今後を考えられないです。

え、普通に冷めます!!
そんなん言われたら
私が機嫌悪くなるし、
帰るわ💢って言います😡