※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

旦那が食後のお皿を片付けず、洗い物もしない。朝まで横になっていることもあり、怒りを感じている。旦那が洗い残しをするため、お皿を早めに水につけてほしい。何度も言っても改善されず、困っている。

食べ終わったお皿絶対片付けてくれない旦那。
机に置いたまますぐ横になって携帯。
何回も何回も言ったのに全然直してくれない。
洗い物が嫌いなのは理解してるから、せめてシンクに運んで水につけておいてほしい。
そこまでやってくれれば洗い物は私がするって言ってんのに。
で、横になったまま朝までリビングで寝落ち。カッピカピになった食後のお皿が机に置きっぱなし。
もうこれされた時には朝から気分が最っっ悪です。

カッピカピになったお皿適当に洗うから
旦那が洗い物すると必ず洗い残しアリ。(カピカピじゃなくても洗い残しはいつもある)
だから余計に早めに水につけておいてほしい。

なんで何回も言ってんのにやってくれないんだろう
結婚式でもみんなの前で言ったのに爆笑
冗談じゃないからな👊🏻👊🏻👊🏻

コメント

kk

むかつきますよねーーー!
一生テーブルに置いておきたい。カピカピのオブジェ!
イライラが溜まってしまうので、
ねぇ!またコレクションしてるの?って声かけてます笑
私は片付けない!
昨日も言ったのにほんと🐔だねー🤪とも言ってます笑

• ママリン

ママリン

むかつきます!!
    オブジェ!!🤣(笑)
    うちもそのオブジェを朝起きた時に見かけて、旦那が焦って片付けて、私は無言の怒りで険悪になってます😂
    食べ終わった瞬間にそのままシンクに運ぶ事さえすればいいだけの話なのになんでなんですかほんと😃👊🏻なぜそれだけの事ができないのか。全く理解できないです😅

• 9月2日
  • kk

kk

数ヶ月前に全く同じ問題で、洗う人の気持ち考えられんの?!ってキレたら次の日、皿に残した食材が入ったまま水につけてありました💢その日の夜もブチギレ♡残り物はね水につけないで残飯にいれるの。どんなものを水につけるかも知らなかったんでしょう?残飯入れるところはねここにあるんだよ。って嫌味ぶつけて更に険悪になりました😇
    今は明るくけなす作戦中です笑

• 9月2日
  • ママリン

ママリン

それはブチギレです😇
    何度言ってもわからないんでしょうね…😅なんでそんな事も気付かないの!?って事結構ありますよね🥲

• 9月3日
kanakan

旦那の食器を固定で決めて、シンクに置かなければ自分で洗わせて、洗い残しは旦那の食器だから気にせずそのまま使わせます!笑

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます!
    それめっちゃいいですね!🤣✨旦那の食器と決めてしまえば洗い残しのストレスもなくなりそうです(笑)

• 9月3日