※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

本当一日中立ってる息子、なにが楽しいのかな(笑)立ってなにをするわけ…

本当一日中立ってる息子、なにが楽しいのかな(笑)

立ってなにをするわけでもなく。(笑)

ずりずり移動しては立っち(笑)

じっとメリーを見てた時期、
足をバタバタしてた時期、
うつ伏せでおもちゃでよく遊んだ時期、
寝返りでひたすらゴロゴロ転がってた時期、
ずりばいでおもちゃを追いかけてた時期、

どれもなんとなく楽しそうに見えてたけど、

つかまり立ちって一体何が楽しいのかな?ヽ(;▽;)ノ(笑)(笑)


コメント

あめりかんどっく

見える景色が変わるからじゃないですかね(^O^)⁇

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    景色見てるんですね(笑)
    テレビ台で立つ時はテレビを間近で見てるので目悪くならないか心配です´д` ;

    • 9月28日