※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が近々病院に行かなきゃいけない用事があって先程旦那からいつ行くの…

私が近々病院に行かなきゃいけない用事があって先程旦那からいつ行くのと聞かれたので旦那が仕事休みの日に行こうと思ってるって言うとなんでだよわざわざ休みの日じゃなくて明日とか行って来ればって言われたんですけど、
CTなどの検査をするかもしれなくて知らない人の抱っこは絶対無理の娘と一緒にいてあげられないし、、、と言っても旦那が娘をお世話するつもりは無いらしくじゃあ私の母親は?祖母は?と預けたことも無いのになんかイラつくな、、、と思っちゃいました🙄

ちなみに今週の月曜日は有給結構残ってるから使わなきゃーとか言って仕事休んでたんでもしかしたら平日でも病院行く間娘を見ててくれるかなーとか口に出さないけど期待しちゃって勝手に拗ねてます😂

分かりづらい文章ですがなんとなく気持ち分かって貰えますか?😂

コメント

nikon

みてろよ!って感じですね!うちの主人も2人なんて見てらんねーよとかいう奴ですが、お前の子だろ!って感じですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにおっしゃる通りです🙄折角の2人親なのになんで1人は大事な時に機能しないんですかね、、、😂

    • 9月2日
みりん

え、お二人のお子さんなのにどうして旦那さんそんな感じなんですかね…?そんなにお子さんの面倒見たくないんですか…?😭
病院なんて待ち時間どれだけかかるかもわからないし検査もあるかもしれないならお子さん同伴だとだいぶきついと思いますよ!!わたしだったらブチギレちゃいます!!お優しいんですね😭でも預かってもらってお一人で病院行かれた方がいいと思います…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ同い年のお子さんいらっしゃるんですね🥳
    何回説得しようとしてもダメでした🥺笑
    ほんとに大事な時に助けてくれない、、、🙄

    そうですよね!旦那以外にみててもらおうかなと思います😥

    • 9月2日
まめちゃんママ

旦那さん、コロナのリスクを減らそうとか考えないのかなぁーと💦

そもそも、たまにくらい面倒見ろや!って思ってしまいます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!呼吸器系の病院なので娘はマスクできないしコロナ怖いなーって思うんですけどね🥺旦那はそれより自分の都合って感じなのかな、、、🙄

    ほんとに仰る通りです😂

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

うちも美容室行きたいからって言ったら
実母に預けたら?
無理なら義母に預けたら?って言われて
全く自分で見る気は無いんだと思ったので
生まれてから旦那に頼んだことも1度もないですし
旦那ひとりで息子を見てる時間って30分がMAXです🙄
見る気のない人間に預けるのも何かあったら怖いので😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親はあなたですけど〜って言いたくなりますね🙄

    確かにそうですよね🥺
    なあなあで娘のお世話されるよりはいいのかな!

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですよ😑
    しかもその時に
    ひとりで歩くようになって(抱っこしなくていいようになって)
    ひとりでなんでもご飯食べてくれるようになって
    ちゃんと言葉が通じて会話できるようになったら
    俺が見てるわ って言ったんですよ🙄
    はぁ?って思いました😇
    そこまで育てるのが1番大変なのに
    なんでそんな楽しようとしてんのか意味がわからないです🙌

    たまに見ててって言ったらこの前私がご飯作っる間にプールしてて
    オムツ脱がせて裸で入らせてたみたいで
    息子がうんちしてて
    それ握ってたらしいです…
    それも見てなかったって言われて
    いやいやいや、うんちの前に溺れる危険性あるのに目を離すなよって思いました😡😡😡

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとやる気なさすぎて凄いです😂少しくらい楽させてあげようとか思えないんですかね🙄

    命の危険ある時に目離すのはよくないですね!静かに溺れてたりしたら、、、と思うとゾッとしますね🥺ウンチのとこはちょっと笑っちゃいましたすいません笑笑
    娘がしてたら発狂すると思います🙄

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    父親としての自覚が本当にないみたいですね😫
    周りですっごく協力的な旦那さんがいる友達みたら羨ましくて仕方ないです😭

    見てる=近くにいるじゃないことをわかってないです😒
    うち猫が2匹いて、猫のうんち見てるから自分のもそうだと思ったのかなって思いました😓

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー!え!旦那さんそんな事してくれるの!みたいなことばっかり言ってます😂

    事故とかに繋がりそうで冷や冷やしますよね🥺

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますよねーそういう旦那さん😫
    家事育児なんにも手伝ってくれないし
    家事に関しては私が専業主婦なのでやるのは全然構わないのですが
    せめて週末ぐらい育児参加しろって思います😒

    これから息子が大きくなってきて
    旦那と2人で子供が出かけると
    本当に無事帰ってくるか心配しそうです😓

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうですよね🥺
    水分補給してるかな目離してないかなってずっとそわそわしそう、、、🥺

    • 9月3日
kk

キレますょ私は笑
自分の子だけど面倒は見たくないのね。わかりましたー。って嫌味言っちゃいますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに仰る通りです🙄
    ゆっくり病院行かせてーっ🙄

    • 9月3日