※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

果物の缶詰やゼリーは国産が高いけど、中国産が多いので気になる。子供の頃は安い缶詰をよく食べていたが、今は気にしている。周りで中国産を見ると食べないようにしている。

中国産気にする人多いと思いますが皆さん果物の缶詰とか
果物ゼリーとかも全部国産ですか?
手に取りやすい缶詰とか果物入りゼリーって大概
中国産ですよね💦
国産はそこそこな値段するので気になりつつも
国産高くて手出せず中国産も嫌で買ったことないです😅

気にしすぎですかね😅
子供の頃兄弟が多くて缶詰のみかんパイナップルとか
安いからかめちゃくちゃ家にあって普通に食べてたし
コンビニでも見るDoleとかよく見ると中国産。
みんな普通に買ってるんですかねえ😅

見たらキリないのでお友達の家とかで出されるものは
見ないふりしなんでもて食べさせてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

国産しか買わないよー!

はじめてのママリ🔰

気にしないよー!!!

はじめてのママリ🔰

ゼリーくらいなら見ずに買うよー!

タルト

基本国産ですね買うのは
外食とか出されたものは
気にせず食べてます
買うときは見て
中国は避けます
他の外国なら買うかもです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くおなじです😂出されたら食べる!ほかの外国なら買う😂まさに、まんまです😂

    • 9月2日