※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

あたしのパートのことです。コロナでほんとに仕事がないです。仕事がな…

あたしのパートのことです。
コロナでほんとに仕事がないです。
仕事がないので休むしかないのですが、もちろん会社が負担してくれることなく自分の有給使って休まないといけません。
有給も少ししかなかった為、もう0です。
生活かかってんのに、、、、
働きたいのに仕事にいけれない。
まだ旦那の給料が減ってない分ましですかね。?

あー、まじ金欲しい

コメント

いーいー

他探しても無さそうですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    介護しかなくて🥲🥲
    今コロナだから募集もしてないらしいです

    • 9月2日
ママリ

雇側も同じです。働かせたいけど借金膨らむ一方。