※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳半〜4歳にプレゼントするとしたらどっち?マグビルド72ピースかキッズ用カメラ

3歳半〜4歳にプレゼントするとしたらどっち?
マグビルド72ピースかキッズ用カメラ

コメント

はじめてのママリ

私は3歳のクリスマスにキッズカメラをあげました!今でもよく撮ってます♥︎︎∗︎*゚

ままり

4歳の誕生日に、キッズカメラあげましたが娘は物の扱いが雑だから早い段階で機能の一部が壊れました🙄
でも、壊れた今でもカメラ触ってますよー!
色々撮って遊んでます!(撮った画像を再生する機能が壊れたので何も見れませんが😅)

絢乃

4歳の誕生日にカメラを欲しがり
全く同じのをプレゼントしました☺️
撮った写真を見ると子供目線の写真がたくさんで可愛いな〜って思います🥰

🧸

過去の投稿に失礼します。
まさにその二つで悩んでいます。どちらにされましたか??そして、どうでしたか??
良かったら教えていただけると嬉しいです😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キッズカメラプレゼントしました!
    操作も簡単で軽いし電池のもちも良いです!1歳半の下の子も使ってます!画質はそこまで良くないですが子供の物なのでこんなもんかな〜と🤔

• 4月25日
  • 🧸

🧸

コメントありがとうございます!!!😭❤️
    1歳半のお子さんも使えているんですね👏
    お姉さんが使っているのを借りて撮る感じですか?✨質問ばかりですみません💦
    兄のものを欲しがるのでXmasで2人にあげるか悩んでいて。でも兄には早くカメラあげたくて💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1つのを2人で使ってます!
    取り合いっこしたり、下の子は撮って〜と持ってきたりします☺️
    お兄ちゃんは誕生日で下の子も欲しがるならクリスマスにあげるのはどうですか?

• 4月25日
  • 🧸

🧸

取り合いはありますよね😂
    息子にどっちが欲しいか聞いてみます❤️!マグビルドは今もあげてないですか??

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マグビルドは買ってないです!
    破損して磁石飲み込んで胃や腸に穴があくニュースをみてから怖くて💦
    マグビルドの代わりにレゴの色々シリーズ買って取り合いしながら2人で遊んでます😊

• 4月25日
  • 🧸

🧸

わーーーー!私もそれみました😭😭😭LEGOもいいですよねー✨うちも欲しいです!😚 ありがとうございました!!!✨とてもとても参考になりました❤️

• 4月25日