※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小柄な夫に秋用のアウターを買いたいのでおすすめの物を教えて欲しいで…

小柄な夫に秋用のアウターを買いたいのでおすすめの物を教えて欲しいです😊

160㎝ 50kg なで肩
普通の服はユニクロのSサイズが大きい
仕事は月1位でポロシャツ、チノパン、スニーカー、リュックで会社に行くのでその時にも着れたら助かります。

なんせ小柄で痩せてます!そして服に興味がない&店舗にサイズがない事が多く、去年秋に着るアウターがなくて困ってました😂
そして春も困ってたのでできれば春に着ても大丈夫な物を探してます!
ユニセックスやレディースでも男性が着てもおかしくない物なら大丈夫です✨

コメント

ママリ

ノースフェイスやパタゴニア、コロンビアなどのアウトドア系のブランドから出ているフリースとかならレディース物でもレディースっぽくないデザイン多いので小柄な男性でもデザイン気にせず着れるかなと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    アウトドア系いいですね✨見てみます😆

• 9月3日