※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ゆうパック代引きの荷物は、事前に電話などこないものなのでしょうか?😥…

ゆうパック代引きの荷物は、
事前に電話などこないものなのでしょうか?😥

先月末にきていたようなのですが
不在票もなく、全く気づかないまま
たまたまアプリで見たら依頼主に返送となっていました💦

定期のコンタクトレンズなので
数ヶ月に1回の荷物で、わかりませんでした😭

コメント

ママリ

先日ゆうパック代引きで受け取りましたがうちは電話なかったですよー!
伝票に携帯番号が載ってないからじゃないですかね?🤔

ただ不在票がないのはおかしいですね。郵便局に不在票について確認されましたか?
郵便局が入れたということなら、落ちたとかイタズラの可能性もありますね😔💦

• ママ

ママ

やはり電話がないところもあるのですね!💦

不在のため持ち戻りとありましたが不在票もなければインターフォンの履歴もなかったので不信感です😭

明日、確認してみたいと思います!

• 9月2日

代引きは確認の連絡が事前に来ますけどね🤔
郵便局側のミスな気がしますね〜
再配達の期限が大丈夫なら再配達のお願いはどうですか?!

• ママ

ママ

そうですよね!HPを見ると連絡があるというようなことが書いてあって...😞
    さっき気づいたので電話は繋がらないのですが、今日保管切れのため依頼主に返送となっていたのですが明日の朝の連絡で間に合いますかね😣

• 9月2日

退会ユーザー

最近、ゆうパックはお休みの日等は配達してもらえないから何かと日数がかかりますね。
    とりあえず連絡を取ってみて考えてみてはどうでしょう。
    ゆうパックも電話は対応してもらえるのかな?!分かりませんが…
    コンタクトって日常使いだから困りますね。

• 9月3日

ゆうパックの代引き何度か受け取ったことありますが、事前に連絡来たことはないです🤔
不在票は入ってましたが💦

• ママ

ママ

そうなのですね!基本ないとみていたほうが良さそうですね😞
    不在票の件は一度問い合わせてみたいとおもいます!

• 9月2日
ままり

すぐ見てもらえればいいんですが、コールセンターなら21時までなので繋がるか分かりませんがかけてみてはどうでしょうか?

• ママ

ママ

携帯からかけたのですが結局ゆうパックは再配達の依頼しかできなかったのです💦
    調べていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 9月2日