※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

寝かしつけ中に寝返りを打って遊び始める赤ちゃん、ありますか?毎日寝る寝る詐欺で心折れています。

寝かしつけのとき、いつも抱っこしてうとうとしてきたら降ろすんですけど、一瞬スヤァ、、、ってして寝返り打って、そのまま起き上がって遊び始めます。 目が合うとニコッってしてきます。

これはあるあるですか?😂

毎日寝る寝る詐欺されて心折れてます😂😂
今めちゃめちゃ眠そうだったじゃん!!ずっと抱っこしてたのに〜って心の中で叫んでます。

コメント

さらい

あるあるですよね。(*^^*)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ですよね、うちの子だけじゃなくてよかったです😂

• 9月2日
ママリ

うちは起き上がりはしないものの、ぱちっと目を開けて足バタバタ、ニコっとしてきます😂
昼寝だったら、そのあとちょっと抱っこしても寝なければまたそのまま起こしとく事もありますが、夜はそのあとにおくるみみたいに巻いて、また授乳して…って寝かしつけしなおします😅心折れますよね笑
お互い頑張りましょう😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

寝かしつけリセットされるの悲しいですよね😅 ですね、お互い頑張りましょう✊🏻

• 9月2日