※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。生理不順で病院は2週間後が適切でしょうか。

少し気持ち悪い!この感じ妊娠した時とにてる!と思い検査薬をしました。
これは陽性で間違いないですよね、、🥲✨

一回流産しているので大丈夫か不安で仕方ありません。

病院はいつ頃行くのがいいでしょうか、、
生理不順で前回は41日開き、前々回は37日、その前は64日開いてる感じです。
病院行くのはあと2週間くらい待った方が良いのでしょうか?

コメント

𝚜‪🫧𝚏

陽性だと思います- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-
心拍確認までだったら2週間で十分だと思います!!💓

私は子宮外妊娠怖かったので
ちょい早めに行ってしまい
初診では心拍確認までいきませんでした(--;)

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます🌟
    hinokaさんは何周のときに初診でしたか??

    • 9月2日
  • 𝚜‪🫧𝚏

    𝚜‪🫧𝚏

    わたしは5w0dで初診でしたよ!!
    3/1行為、3/23尿をかけたらすぐ陽性、29で初診したら
    胎嚢と卵黄囊飲みの確認でした💦

    なので、1週間経たないうちに
    初診してますね笑

    • 9月2日
  • はな

    はな

    おおー!結構早かったんですね🥳
    私も子宮外妊娠やら怖いので少し早めに受診してみようと思います🤔

    • 9月2日
奏♡惺♡李

私も化学流産2回してるので不安で初診まで毎日やってます😭

  • はな

    はな

    同じ時期?ですかね🥰
    流産していると不安で仕方ないですよね😭いつごろ行く予定ですか?

    • 9月2日