※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

アンパンマンのあいうえお教室を使ってみた方、2歳の子供が興味を持たない場合、どのような感想があるでしょうか?

アンパンマンのあいうえお教室もっていらっしゃる方。

使ってみてどうですか??

2歳の長男、まだひらがなとか一切興味無さそうですが...
使って見た感想を聞きたいです😳

コメント

姉妹ママ

喋るほうはこんなものかなって感じですが、書く方がめちゃくちゃ厳しくて、大人が普通にゆっくり書いても中々認証?されないです😂
これじゃ書き順覚えられないのでは…?と不安ですがアンパンマン好きなので最初は喜んでくれてました🤣
でも今は興味なしです…(笑)『あ.い.う.え.お』とか声に出して言うのは好きで覚えてるっぽいんですが、文字に興味あるかと言われるとまだなさそうですね🥲
あと音量調整できますがMAXでも小さい気がします🤦🏻‍♀️

• mamari

mamari

貴重なご意見ありがとうございます😊👍🏼
    お持ちはこれですか??
    2歳前だとそんなもんですよね...
    この商品をオススメされたのでどうなのかなーっと思いまして質問したところです!
    うちもまだひらがなに関しては一切興味無しです🤣
    言葉もまだ単語が何個か...
    ひらがな部分のキャラもアンパンマンに出てくるやつだし、うちはアニメのアンパンマン見せたことないのでよくわかんないかもしれないです🤣アンパンマンぐらいしかキャラしらない←
    買うならまだ先かなと思いました🤣

• 9月2日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

それです!!
    これと知育パッドで悩みました💦
    知育パッドにもひらがなのお勉強モード?あるみたいなので😭
    値段も安くはないので今は必要なかったかも…と思いましたが、子どもっていきなり興味持ち出したりその時のマイブームがコロコロ変わるので何かのきっかけで興味持つことを願ってます😂
    うちの娘もアニメのアンパンマン全然見ないです(笑)でもアンパンマンという存在そのものは大好きなんですよね😂

• 9月2日