※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家事・料理

先週の土曜日に義母から頂いた餃子があります。もらった時冷凍されてい…

先週の土曜日に義母から頂いた餃子があります。
もらった時冷凍されていて(そのはず、、)何も思わず私も冷凍庫に入れてました。
そして今日、餃子あったな〜使お!っとおもって
今だしたら消費期限が8月14日と😂
冷凍されていたものならいいけど本当に冷凍されてた保証もないし、、、。
義母にこれ冷凍してました?と聞けるような良好の関係でもないです。笑
皆さん食べますか😂?
子どもにもあげようと思ってたので、、、。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

子供にはやめておきます!
とりあえず夫にだけ食べさせます🤣

はじめてのママリ🔰

勿体ないですが私だったら捨てちゃうと思います🥲
賞味期限だったらいけそうな気がするんですけどね🥺