※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴って誰にいってますか?友達に言いたいけどそんなこときいてた…

旦那の愚痴って誰にいってますか?
友達に言いたいけどそんなこときいてたら結婚したくないわーとか言われると仕方ないと思うんですがイラッとします😂笑
男友達とかに話すとスッキリするし気に触ること言わないしいいんですがあんまりよくないような気もして。。むしろ会わないから話す機会が少ないし😂

身内にも旦那のこと悪く思われたくないので話せません😵

コメント

ゆめまま

自分の妹か、ママリで愚痴聞いてもらってます🤣👌

ハチミツ🍯

自分の親か、結婚してる友達に話してます🤣🤣

deleted user

姉にガッツリ愚痴ります!いくら言っても旦那の本当に良いところとか人柄を知ってくれて居るので、わかるわかる!って共感するくらいなので言いやすいです🥺
友達には言っても軽〜くしか言いません!

🧸

義父母に言います🌼
自分の身内とか友達に言って旦那のこと悪く言われるのは嫌なので😂
義父母なら息子だし!息子の愚痴聞いていい気せんのは分かっとるんやけどでも自分の身内とかに言って旦那のこと悪く言われるのだけは許せんから、ごめんけど愚痴らせて!って言って愚痴ってます🤣
義母は、いつでも愚痴っておいで!一人で抱え込んだらあかんよ!いつでも聞くからね!って言ってくれるので😂

もも

私も女友達には言いにくく、身内にも言えないです😂
なのでママリに書き込んでます!匿名の他人の方が言いやすいですし、吐き出すだけでスッキリします✨