※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききき
産婦人科・小児科

大阪市内の産科での入院食について不満があります。次回は違う病院を検討中。おすすめの産科を教えてください。写真もあれば嬉しいです。

大阪市内での産科
入院食、お祝い膳についてです!

私は千船病院で出産しました。
ご飯が美味しいと聞いていたので楽しみにしていたのですが
わたし的にはあまり美味しいと思えず(;_;)

もし次があれば変えたいな?とも思っております。
大阪市内でオススメの産科、教えてください(*^^*)

お写真もあればのせていただけると嬉しいです*

コメント

deleted user

西区 ウエナエ産婦人科はエステもありますよ♡♡

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしも同じく上の子の時ウエナエさんです😊
    完全個室だし、ご飯も豪華ですごい良かったです😊

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!
    近いんですかね(^-^)

    • 9月2日
  • ききき

    ききき


    エステいいですね🥺✨
    千船もエステがあるとパンフレットにかいていたのですがコロナの影響でうけれませんでした😭
    ウエナエさんもなくなってなかったらいいのですが😭🧡

    • 9月3日
  • ききき

    ききき


    完全個室!!いいですね!😳

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生亡くなりましたので変わりました(´;ω;`)

    • 9月3日
  • ききき

    ききき


    あら😢そうだったのですね😢😢

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    急死でした(´;ω;`)

    • 9月3日