※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

離婚した相手が養育費未払いや不正利用で問題を起こしている状況について、その精神状態や行動についてどう思うかという疑問があります。

子供の面倒見ない
浮気
多額の借金
私の両親、祖母への侮辱
父の会社を潰しかけた
裏切り行為、嘘つき

それらの理由で昨年離婚しましたが
今年の3月から養育費未払いが続き、
4月5月7月8月に私のキャリア決済のパスワードを
利用し、不正利用され約2万決済されてました
警察にも相談し令状まとめてもらっていて
弁護士にも相談してる最中です

素朴な質問ですが、
上記より、散々な目に合わされ挙句の果てに
離婚した今でも迷惑かけ続ける精神ってどう思います?
行方をくらませてるからしてるんですかね?
バレないとでも思ってしてるんだと思いますが
私には人間性疑いました

コメント

deleted user

クズですね。
私にはクズの思考回路は分かりませんが
自分が良ければ周りがどうなろうが知ったこっちゃないんじゃないですかね〜😅
まさか捕まるとは思ってないんじゃないですか笑
こんな金額で!とか言いそう笑

  • ママ

    ママ


    金額的には安いかもですが
    何も考えずにやってるんだと思います。
    父から脅しかけられてるにも関わらず平気で養育費も払わなくなったし
    決済もしてるし父はブチ切れ状態です😅
    とことんやばい男だったなとつくづく思います、

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう本当別れられてよかったですね!!!
    とりあえずさっさと捕まえてもらいましょう!

    • 9月2日
  • ママ

    ママ


    そう願うばかりです🙏

    • 9月2日
ひまわり

クズです!!
少しでも早く捕まって欲しいですね。

  • ママ

    ママ


    風の噂でおそらく私の地域からかなり離れてる県外に逃げ込んでるみたいなので時間はかかるかもですが
    今年中には綺麗に終わらせたいですね…😔

    • 9月2日