※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子の夕飯にナポリタンを作る際、付け合わせは何がいいでしょうか?ナポリタンの具は玉ねぎとにんじんだけです。

1歳の子に今日の夕飯はマカロニでナポリタンにするのですが、付け合わせは何がいいでしょうか🥺?ナポリタンの具は玉ねぎとにんじんだけしかなかったのでこれだけです💦

コメント

はじめてのママリ

ミルクスープとかどうですか☺?
お野菜がお家に玉ねぎと人参しかないということですかね🤔?
他に何か材料があれば入れて煮込んでもいいし、ツナ缶やパウチの離乳食等入れて煮てもいいかと思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作り方教えてください😍

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お鍋にお湯をいつもの半分くらい沸かし、具材(ツナ缶やレトルト何でも)入れ、味を見て足りなければコンソメ追加。
    煮込んで日が通って柔らかくなったら、牛乳や豆乳を入れて味見してOKなら完成!です😊
    牛乳をトマト缶に変えればトマトスープ。
    カレー粉に変えればカレースープ。
    お味噌にしたらお味噌汁…。
    牛乳足してもたさなくても美味しいと思います。
    離乳食のレトルト使わなければ、先に子ども用に薄く作って、あとから濃くすれば大人も飲めます!
    毎日お疲れさまです😊

• 9月2日