※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家事・料理

保育園では、だいたい何でも食べてるみたいですが家ではあんまり食べま…

保育園では、だいたい何でも食べてるみたいですが家ではあんまり食べません🤣
いる?って聞いたらいやって(笑)口に入れてもくれないから、毎回チルドのハンバーグやアンパンマンうどん。作る気力もなくなりました🤧
ちなみに、大人用ご飯はだいたい旦那がやってくれます!!
今日は、お昼にパン買いましたがロールパンと塩パン以外は食べず😂口に一回だけ、豚まんみたいなんいれましたがすぐにはきだしましたーいつか食べるようになるんでしょうか?

コメント

hachi

栄養は保育園にお任せで大丈夫🙆‍♀️
食べない日も多いなら大人ご飯を多めに作ってそれをだしたらどうでしょうか??

  • さやか

    さやか

    大人用ご飯だすんですが、全く食べなくて😰💦

    • 9月2日
あやか

すいません。
全然大丈夫だと思います。
うちも全然食べませんでした。
家では炭水化物とみそ汁(これも食べたり食べなかったり)そんなんでも。
なんの問題もなく大きくなってますし。今はモリモリ食べるようになってきました(笑)