※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7月生まれの3ヶ月の赤ちゃんに冬服が必要です。UNIQLOでサイズ60のボディースーツを着用中。長袖の服を買い足す場合、70〜90がありますが、どのサイズが良いでしょうか?初めての子でサイズが分からず、80を考えています。

7月生まれの赤ちゃんの冬服について教えてください😢
肌寒くなり始める10月ごろに生後3ヶ月になります。
いまはUNIQLOのボディースーツ?肌着一枚で過ごせています。
サイズは60がぴったりくらいです。
長袖のお洋服を買い足す場合は、70〜90とありますがみなさんならどのサイズを買いますか?
初めての子で赤ちゃんの服のサイズがイマイチどのくらいが合うのかわかりません😢
できれば長くきさせたいので80くらいですかね…?
ユニクロで買おうと思ってます!

コメント

みかん🍊

下の子が6月生まれです!
余裕を持たせて80、ぴったしで70くらいでした!
0歳児って何を着せても長めなのでどうせ折るし…と思って大きめ買ってました😂

ちゃそ

息子が7月産まれです😊
秋冬は80買ってました😆
秋は袖や裾折ってましたが、春にピッタリになってましたよ😊

もも

ぴったりサイズが好きなので、70ですね!セパレート着せるようになったら、上だけワンサイズ大きめでも可愛いと思います。

はじめてのママリ🔰

まとめてでごめんなさい!😭
とっても参考になりました♡
ぴったりだと着せにくいので、80をとりあえず買ってみようかと思います!
ありがとうございました😊