※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
家事・料理

最近こどもたち、ご飯作っても食べてくれず😭野菜野菜!とか考えて具沢山…

最近こどもたち、ご飯作っても食べてくれず😭
野菜野菜!とか考えて具沢山豚汁作って
ごはんかかければなんとか食べてくれます、、

みなさんは毎日どんなメニューですか?
朝、夜の献立がしりたいです!!!

コメント

朝はパンのみです😅
夜も今日はナポリタンとコーンスープ(紙パック)
昨日は魚とサラダと味噌汁みたいな感じで本当に適当です💦
野菜不足してるなーってときはとにかくお好み焼きやチヂミだと食べてくれるのでそれにして
あとはふりかけおにぎりでお腹を満たしてもらってます😓

?0代です夜露死苦

朝は毎日ロールパン1つです。
うちは食が細くてそれが限界です😌

今夜はひき肉ともやしと小松菜人参でビビンバでも作ろうかな?て思ってます!
副菜やスープはナシです。
どうせ食べないので。

色々作った時に限って「納豆がいい!」とか「明太子がいい!」とか言われるので萎えます😭

今朝は海苔おにぎり🍙ししゃも、ひじきの煮物、大根のお味噌汁でした😊上の子は汁物嫌いなので出しても食べないことがほとんどです😭

夜はとうもろこしごはん、蒸しとうもろこし(とうもろこしが沢山届いたので消費中です😅)、にんじんの春巻き、スライストマト、肉団子かな〜。

毎日献立考えるの大変ですよね😅野菜はめんどくさい時はにんじんやきゅうりのスティックサラダにしてます🥗