※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.j.n.mik
子育て・グッズ

育休中の過ごし方や趣味について相談中です。他の方はどんなことをしているか知りたいそうです。メルカリや離乳食の勉強を考えていますが、まだ始められていないようです。

育休中って何して過ごしてますか?
職場復帰までにしておいた方が良いこととかありますか?

現在、育休中です。
子どもがわりと落ち着いてきたのと、自分も子育てに慣れてきて、まだ離乳食もスタートしていないので、寝てる間とか少し暇になって来ました😅

アルバム作りをしたり、ネットショッピング(子どもの洋服探しとか、プレイルームで使えそうな物を探してみたり)?をしてみたり(実際は、悩みながら見てるだけで買ってませんけど😅)していますが、

皆さんは、子育てと家事意外だと、どんなことされていますか??

やってみようかなーと思っているのは、
メルカリとか、離乳食の勉強(本を読むくらい?)とかなんですが。。アナログ派で、なかなかメルカリもスタート(買ったりはしてます)出来ずです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私はiPhone依存なのでずっと動画見てるか漫画見てますw

  • y.j.n.mik

    y.j.n.mik

    (笑)
    私もHuluかテレビ漬けです😂

    子どもが産まれる迄は、殆どテレビ観てなかったんですけど😅

    こんな時間の過ごし方で、良いのか?
    とか思い始めました(笑)

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽な時こそ好きな事してください!

    そのうち嫌でも外行こう!公演連れ出されます🤣🤣
    夜泣きも始まってくるかもですし🤣

    • 9月2日
  • y.j.n.mik

    y.j.n.mik

    たしかにそうですよね!!

    そろそろ夜泣きがスタートするのかなぁ〜…と
    ドキドキです😅

    のんびりも今だけですかね(笑)

    秋らしくなってきたので、お散歩楽しみです😊!
    まだ動けませんけど(笑)

    コロナ禍で、ワクチンも未だなので、なかなか外出ままならないので安全なところで楽しんでいきたいです〜😊

    • 9月2日
ママリ

私は資格取りました!

あとはひたすら寝てましたね…🤣