※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピンクゼリーで6周期経過後、妊娠された方いますか?検査結果は問題なし。卵の質が心配で、ゼリーで妊娠した方ややめて妊娠した方の経験を知りたいです。

ジュンビーのピンクゼリーで産み分けして6周期が経ちました。
6周期以降に妊娠されたかたいらっしゃいますか?
ネットを見てると皆んなさん早くに妊娠されてるので6周期もダメだと産み分け自体諦めた方が良いのかなと思い始めました。

血液検査や内膜の厚さ、卵管造影しても問題はありませんでした。
夫も検査は良好でピンクゼリー2本使ってのフーナテストも結果は良好でした。
きっと私の卵の質が悪くて妊娠に至らないと思うのですが、、、
同じ様に時間が掛かったけど、ゼリーで妊娠した方、ゼリーでは全く妊娠せず、やめたら妊娠した方いらしゃいますか?

コメント

ママリ

女の子産み分け5周期やって全くダメで、たまたま排卵がかなり早まり検査薬でいきなりの強陽性、産み分け的には完全アウトなタイミングでもうなんとでもなれ!とタイミング取ったら妊娠しました😅排卵2〜3日前狙いが私の場合ダメだったようです。。ゼリーは使ったおかげか、性別は女の子でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね〜💦
    やっぱり2〜3日前はなかなか難しいですよね。産み分けの病院でも、前日と当日にタイミング取るように言われてて😂
    2周期はそのやり方でやったのですが、妊娠せず…
    あと何周期か頑張ってみようと思います😊‼︎ありがとうございます♡

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

同じく女の子産み分け中で、今回6周期目のソワソワ期です!
みなさんピンクゼリー使って早々と妊娠してますよね💦
私も5.6周期以降に妊娠された方どれくらいいるのか気になってました😥

息子は1周期で出来たので、ピンクゼリーのせいなのかなぁと思いピンクゼリーやめようか悩んでます💦

同じ境遇なのでコメントさせてもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇の方が居て嬉しいです😭
    そうですよね‼︎皆さん早々と妊娠されてて1周期の方とかも見かけるので続けて良いのか不安で💦

ピンクゼリーと主人のものとの相性が悪いのかな?と思い、排卵2日前にピンクゼリー2本使ってタイミングを取りヒューナテストを受けたら結果良好で😂
    先生からもこれなら妊娠出来ますよ‼︎と言われたのに全然ダメです💦
    多分、私の場合卵の質が悪いのかな😂
    あと1回でゼリーが終わるのでやめようかなと悩み中です🥺

お互いに授かれると良いですね😭♡

• 9月2日