※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は雨で旦那が休みになりました。朝から喧嘩。朝ごはんでパン3枚焼い…

今日は雨で旦那が休みになりました。朝から喧嘩。
朝ごはんでパン3枚焼いてくれ、でも子供の事は見ない、子供が泣いてても床に置いて自分はソファに座って録画見てタバコ吸って。出された朝ごはん食べて、片付けもしない。わたしは下の子抱っこしながら全部やってる。
つい「いいね、休みの日に自分のしたいことができて、上げ膳据え膳で。」と言ったら、「いや、そっちは毎日休みだよね?」と。プッチンして喧嘩。
金を生み出してないし、家事育児は仕事じゃないから毎日休みでしょ?まちがってる?と。
間違ってないけど、言い方ですよね。
まるで毎日休んでダラダラしてるって捉えてしまいました。
私だって働きたい。子供任せて金稼ぎに行きたいよ。
どうして毎日頑張って、こんなヘトヘトなのに毎日休みなんて言われるのかなあ。

コメント

金生みだしてるから偉いんか?
ならお前の服もご飯もなにもしないからな😡
と言いますね😡
まず育児も家事もしないやつが金以外になんのメリットがあると思ってんだよって感じですね😂

(´ω`)★

そんな事言われたら
旦那の事一切何もしません😂

ムカつく…(・-・💢)(すみません)

そんな発言するなら
ご主人のことはご主人自身にやらせるのが1番です。
子供じゃないんだから自分のことくらい出来るはずです😡

育児は鬱になったり虐待や自殺してしまう方も多いくらい過酷なことなのに…
独身でも仕事するのは当たり前なのになんで結婚しても仕事しかしてない奴がそんな偉そうなんですかね。
1日変わってもらうじゃなくて数年家事育児やってみろって感じですね。
絶対出来ない癖に😂