※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお子
妊娠・出産

性行為後の出血について質問です。

旦那と性行為をしてしまいました。

旦那からどうしてもしたいとお願いされてゴムをつける、深く中までいれない、激しくしないという約束で性行為をしました。

旦那は準備満タンでしたが、私はまだ乾いたままでいれてしまいました。
そのまま最後までしたのですが、シャワーで膣の中を綺麗に洗っていたら血が垂れてきてその時は乾いたままいれたから切れたのかなぐらいで終わったのですが、数分後気になって確認したらおりものシートに生理前のお印ぐらいの出血がありました。

そのあと心配になり色々調べたら“性行為と流産は関係しない“と書いてあって安心しました。

ここで質問させてください。
1,性行為後出血したことある方いますか?
2,出血したけど妊娠継続出来た、もしくは流産した方いますか?
3,流産する時の兆候はどんな感じですか?
(3についての質問は差し控えなければ教えてほしいです)

批判的なコメントはお控えください。

コメント

ままり

2人目のときは性行為後出血することありました!
ペーパーで拭いたら付いてた程度ですが😳
妊娠中は膣も充血しててちょっとした刺激で出血しやすいらしいですよ!
なのでやっぱり濡れずにいれたから出血したんだと思うので、子宮からの出血ではないと思いますし大丈夫だとは思います!
ダラダラと出血が続いてるとかなら心配ですが💧

• あお子

あお子

ありがとうございます!🙇‍♀️
    ダラダラと血が止まらない場合は病院に行ってみます💦

• 9月2日
N

状態は少し違いますが…

濡れてない状態だったからだと思います😢
濡れてないと痛いですよね😭

私は体外受精で膣剤入れてて荒れてか傷ついてたかで鮮血出たりしてました!

一応量が多め(個人差ありますが生理1日目くらい)だったので連絡したら、痛みもなく出血もすぐ治るようなら問題ないと言われましたよ!

• あお子

あお子

普段は濡れてからいれるけど、今回は妊娠してるので指は嫌だと断ったから乾いたままいれる羽目に…😢
    痛みはないので、少し様子見してみようと思います🙇‍♀️

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも性行為の後血が出て
心配してましたが、
健診でなんともなかったし、
元気な赤ちゃんが見れたので
安心しています!✨

生理の一番多い時くらいの血がでたら来てねと言われたので、たくさんでるようなら
産院に行ったほうがいいとおもいます🌷

• あお子

あお子

今はとりあえず落ち着いてるので、生理ぐらい血が出たら病院にすぐ行ってきます🏃‍♂️

• 9月2日

私は性行為後ではないですが、流産し自然排出しました!
茶おりや出血から始まり、腹痛、まさに陣痛のような間隔空いての腹痛が続きました!赤ちゃんが出てきてからは腹痛はおさまりした!

• あお子

あお子

私も実は1度流産していて、でもその時は胎嚢しか見えなくて赤ちゃんが確認できなくて流産という形になりました。
    その時は陣痛みたいな間隔空いて痛むわけではなかったので個人差あるんだなとビックリしてます😳
    やっぱり茶おり、出血から始まるんですね…🧐

• 9月2日

退会ユーザー

そうだったんですね😢
    ほんとに産んでるような感じでした🥲

• 9月2日
  • あお子

あお子

分かります…!とても分かります!😭

• 9月2日