※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の沐浴は、上の子がいるため決まった時間が難しい。夜、夫が帰宅する前にするのも大変そう。皆さんはどうしていますか?

新生児の沐浴、どの時間帯でやっていましたか?
昼間にのんびりやろうかなとも思いますが上の子もいるので決まった時間にできなそうな予感がしています…🥲
旦那さんが帰ってくるまで沐浴しないって言うのもバタバタして夜大変そう…(7時ごろ帰宅)
皆さんどうやっていますか?😭

コメント

deleted user

冬生まれだったので寒すぎないうちのお昼〜夕方頃にしてました☺️

はじめてのママリ

上の子の生活リズムが大体決まってたのでお昼寝してるときにいれてました!

優しい麦茶

9-11時の間で授乳時間を考えて入れてました🙆‍♀️
上の子がいてもお構いなしに😂
5分くらいなのでチャチャっと入られれますし、上の子にはテレビで待っててもらって、それでも待てなさそうなら少しだけお菓子あげてました!